もう1週間経つのですね・・・早い。。

 

先週になりますが、

栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターのための夢を叶えるお茶会

を開催しました。

 

お茶会・・・なんて、甘い会ではなかったですねw

 

 

「聖女の沢尻エリカと悪女の沢尻、どっちが好き?」
…じゃないですけど
「オブラートに包んで優しい言葉ばかりかけるのと
正直な事をズバッという毒舌しばた、どちらがいい?」
と聞くと、後者と答えていただいたので、スイッチが入りました(笑)

 

 

 

 

 


ハート わたしらしい働き方で、夢を叶えよう・・・! ハート


 

栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターのための

「はじめてのフリーランス」「はじめての会社経営」
 

ハート【栄養士・管理栄養士】登録スタッフさん募集!!
ハート【フードコーディネーター・スタイリスト】登録スタッフさん募集!!
フリーランスの方、フリーランスになりたい方!ぜひご登録ください。


 

 

 

 

 

一応、名目はお茶会だったので、管理栄養士の北嶋佳奈ちゃんがプロデュースした

こはなのおやつ のクリスマスクッキーを。

 

 

1分自己紹介からはじまり

メイクでこんなに変わる!という体験をしていただいたり

わたしの超イケてない写真とメイクを変えてからのお仕事の入り方を

ご紹介したり・・・

話し方、自己紹介の仕方、仕事に対する姿勢などなどをお伝えしました。

 

 

最後には、個別の質問タイムも設けたところ、あっという間の1時間オーバーでした(笑)

 

 

 

わたしが、リアルに会える会を企画したのは2年ぶり。

(こどもがまだ生まれたばかりでしたし・・・)

限られた時間の中で、より多くの方にわたしらしい働き方や

栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターの方への可能性をお伝えしたいなと

教材の販売をスタートしましたが、やはり文字だけではお伝えできていないだろうなと

思うことはたくさんあって・・・。

こうしてお会いして直接お話しすることで解決していきたいなと

改めて思いました・・・!

 

 

今回の参加者のほとんどが教材を買ってくださっていた皆さんで・・・。

売って終わりではなく、みんなが夢を叶えられる、そんなサポートを

これから考えていきますアップ

 

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books


おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

 ■Instagram (インスタグラム)→ 

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。