わからないこと、困っていることは

そのままにしても、いつまでたっても解決しません。

リアルに会って話して、解決するのが1番!

 

 
 
 
 
 

 


ハート わたしらしい働き方で、夢を叶えよう・・・! ハート


 

栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターのための

「はじめてのフリーランス」「はじめての会社経営」
 


 

 



令和をしなやかに生きるわたしらしい働き方バイブル

栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターのための

「はじめてのフリーランス」「はじめての会社経営」

がリリースされました!


最近、交流会やセミナーなど企画できずにいたので
ショックこの教科書で何がわかるのか直接聞きたい!
ショックリアルに会って、相談したい!
ショック実際に柴田ってどんな人?会ってみたい!

そんなお悩みに直接、どんどんお応えしていきたく、イベントを企画しました♪


栄養士・管理栄養士・フードコーディネーターのための夢を叶えるお茶会

【日時】
2019年11月30日(土)14時~16時

【場所】
都内 
目黒区 大岡山駅徒歩8分
もしくは
品川区 大井町駅徒歩3分(参加人数が確定しましたらお知らせします。)


【参加費】
2,000円(税込)
※美味しいおやつと飲み物付き
※当日お支払いいただきます。


【参加人数】
20名まで
注意定員に達しましたら締め切ります。
定員に達した後、キャンセルが出ましたら追加募集をしますので、応募フォームをチェックしてくださいね。



【申し込み方法】
こちらの申込みフォーム よりご応募ください。




image
当日は、わたしだけでなく「はじめてのフリーランス」でメイクやヘアスタイルなど美容部分を監修してくださった美容家の山村文枝さんにもご参加いただきます。
フリーランスになったら、自分自身が看板!
「どうやったらプロっぽい見た目になれる?」そんな質問も受け付けます!

ぜひ楽しみにしていてくださいね。

 

 

 

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books


おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

 ■Instagram (インスタグラム)→ 

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。