昨日は、ショップチャンネルに出演させていただきました。

 

 

 
 
 

 


ハート おしらせ ハート


 

本新刊本 女子栄養大学の疲れをとるもやしレモンレモン

三浦理代 監修、柴田真希 レシピ監修

 


本9月28日発売!本 マンガでわかる! 離乳食はじめてBOOK

モチコ (著), 太田 百合子 (監修), 藤原 朋未 (レシピ監修)


 

 

 

ドイツの高級キッチンウェアブランド woll(ヴォル)の

プレミアムシリーズダイヤモンドコンセプトプラスポット(20cm)

手頃なサイズの20cm両手鍋です。

 

 

 

今回、鍋だけではなく蓋とシリコーン製のざるもセットに!

この蓋やざるもすばらしくて、ざるは3段階に大きさが調整でき、水切りの機能から

蒸し器として、また鍋敷きにも使えるんです!

蓋も写真のように合わせると、微妙な隙間があいて、パスタなどの湯切りもここでできてしまいます。

そのまま鍋に戻してソースと炒め合わせることもできて、便利・・・!

 

 

 

 

image

取り扱い説明書にレシピもついているのですが、今回ショップチャンネル購入の方の特典としてわたしのオリジナルレシピブックがつきます!

(撮影:さくらいしょうこさん)

 

 

image

毎日の食事に役立つレシピばかりです^^

 

 

 

 

前回wollのフライパンもご紹介しましたが、
「肉・魚・たまごに野菜・・・同じ素材を使っているとは思えない!」と感動の声を
いただきました!(わたし自身大変驚き、愛用しています。)
 
 
素材が表面はしっかりと焼き色や食感が良くなるのに中はジューシーに仕上がって
失敗もなく、プロのような仕上がりになるのです。
しかも、驚くほどくっつきにくい!!
 
 
 
鍋はこれからの季節シチューやカレーなどの煮込み料理をする時にもぴったり!
(本当にくっつきにくいから、お鍋のお手入れがすごく楽なんです!)

お見逃しの方も、ぜひwollでキッチンライフを楽しんでいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books


おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

 ■Instagram (インスタグラム)→ 

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。