おはようございますー。
本日OA予定のめざましテレビ ココ調のコーナー出演ですが
違ったテーマのものが放送されておりました。
 
 
せっかくテレビをつけてくださっていた皆様・・・ごめんなさい!
明日かなー・・・気長に待ってくださるとうれしいです。
 
 
 

 

 
さて!
やっと梅雨が明けて暑さも前回ですね。
 
ツライですが、雨でジトジトより全然マシー♪
 

 

image

こんな暑さを吹き飛ばすのもごはんの力があってこそ!

厚揚げと豚肉の夏野菜炒めごはん。

豚肉や雑穀ごはんにはビタミンB群が豊富で、代謝アップにも効果的。

 

食欲不振になりがちですが、しっかり食べて夏バテしないように心がけましょうね♪

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト

 

amazon 美穀小町 Amazonもスタート! 
amazon紫すっきりブレンド(紫)
amazongreenほっそりブレンド(緑)
amazonyellowにっこりブレンド(黄)
amazonショッキングピンクもっちりブレンド(ピンク)
amazonredうっとりブレンド(紅)

ブログ記事はコチラ