週末は、お弁当を持って近くの公園へ。

お花見をしてきました桜

 

image

お弁当を持ってお出かけなんて、いつできるようになるんだろう・・・って思っていましたが、案外すぐに来てびっくり!

小さなおにぎりを頬張ってくれました。

 

 

 

 

 


目  エミッシュ運営サイト 目


ハートフードコーディネーター 【Love Table Labo.】

 

ハート厳選国産 100%雑穀 【美穀小町】

 

ハート藤原朋未 のブログ



 

 

 

さて、春の旬野菜といえば・・・たけのこですよね!

スーパーに立派なたけのこがお目見えしていますが、平日は茹でる余裕なんてないので

週末やっと購入しました。

 

 

image

めっきり減ってしまった外食ですが、行きつけの和食屋さんでこの季節に出してくれるたけのこグリルが大好きでした。

茹でたたけのこを、魚焼きグリルでささっと炙って、わさび醤油をつけていただきます♪

 

 

 

 

image

次の日は、たけのこごはんに!

こんな日は、ごはんも雑穀ごはんじゃないでしょ、と思うかもしれませんが・・・

雑穀ごはんです!

 

 

 

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀-にっこり黄 

たけのこの風味を活かしたい時には、他のじゃまにならないにっこりブレンドがおすすめ。

見た目も白米みたいでしょう・・・?

 

 

 

 【美穀小町】厳選国産100%雑穀-にっこり黄

色はほんのり黄色ですが、米粒よりも小さいので、邪魔になりません^^

 

 

旬の炊き込みごはんに、ぜひお試しくださいね!

 

 

 

食でも春を満喫のした休日でした。

さて、今週もがんばりましょうー♪

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト

 

amazon 美穀小町 Amazonもスタート! 
amazon紫すっきりブレンド(紫)
amazongreenほっそりブレンド(緑)
amazonyellowにっこりブレンド(黄)
amazonショッキングピンクもっちりブレンド(ピンク)
amazonredうっとりブレンド(紅)

ブログ記事はコチラ

ブログ記事はコチラ