薄着になる季節。

夏に向けてダイエットしなきゃ・・・

そう思っている人も少なくないですよね。

 

 

 

 

 


ハート 経理・営業事務など 様々な業務に携われるスタッフ募集 ハート


目詳しくはコチラ目

 


 

 

 

 

夏に向けてダイエット…だけではなく

チェック(透過)デート前だから
チェック(透過)ウェディング前だから(パーティドレス着るから)
チェック(透過)水着着るから

などイベントの前にスタイルを調整したりするのって大変じゃないですか?

 

 

 

いちいち大きくなったり、小さくなったりせず

常に理想的な体型をキープし、ダイエット知らずでいられたら

そんな幸せな事ないですよね。

 

 

 

 

以前は万年ダイエッターだったワタクシ。

年末年始で体重は上昇し、2月のバレンタインの友チョコもらい過ぎで体重はピーク。

4月の健康診断に向けて体重を落とす・・・そんな1年の体重バイオリズムがありましたw

 

 

 

その頃は

食べる = 太ること

と頭のどこかで思っていましたが、

食べる = 健康になること、きれいになること

と心の底から思えるようになり、食べることにポジティブになれてから太らなくなりました。

 

 

そんな食の中心は

雑穀ごはんと具だくさんのお味噌汁が中心。

もちろん、メインのおかずや副菜を揃えますが、忙しいときはお惣菜に頼ってもいいと思っています。

 

 

 

考えすぎない。

頑張りすぎない。

疲れない食事で食卓を整えましょう♪

 


 

 

image

とある晩ごはん。

バエない食卓だっていいじゃないか!

(塩サバ焼いただけ、茹でた菜の花・カリフラワーを和えただけ)

 

まずは、雑穀ごはんを炊いて、具だくさん味噌汁を作ってダイエットしないダイエットはじめませんか?



 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト

 

amazon 美穀小町 Amazonもスタート! 
amazon紫すっきりブレンド(紫)
amazongreenほっそりブレンド(緑)
amazonyellowにっこりブレンド(黄)
amazonショッキングピンクもっちりブレンド(ピンク)
amazonredうっとりブレンド(紅)

ブログ記事はコチラ

ブログ記事はコチラ