昨日も袴姿の学生さんたちをたくさんお見かけしました。

 

春は大切な仲間との別れや新しい出会いの季節ですね。

ちょこっとした「プレゼント」を用意する機会も多いと思いますが、

何にするか悩んでいる方は『美穀小町』はいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 


ハート 経理・営業事務など 様々な業務に携われるスタッフ募集 ハート


目詳しくはコチラ目

 


 

 

 

 

美穀小町ではかわいい 無料ラッピング サービスを行っています。

こちら、エミッシュのスタッフがデザインした 季節を感じる手作りメッセージカード付なのです♪

 

 

image

詳しくはこちらをクリック

 

 

ほっこりこれからも元気でいてね。

元気でいるためには食事は必須!

バランスごはんのプレゼントで「また会おうね」のお約束をしてみましょう♪

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト

 

amazon 美穀小町 Amazonもスタート! 
amazon紫すっきりブレンド(紫)
amazongreenほっそりブレンド(緑)
amazonyellowにっこりブレンド(黄)
amazonショッキングピンクもっちりブレンド(ピンク)
amazonredうっとりブレンド(紅)

ブログ記事はコチラ

ブログ記事はコチラ