1年前はたくさんお世話になった本・・・たまごクラブさん!

 

image

 

 

 


ハート 経理・営業事務など 様々な業務に携われるスタッフ募集 ハート


目詳しくはコチラ目

 


 

 

 

 

 

 

 

1年前はたくさんお世話になった たまごクラブ さん。

2019年4月号でレシピなどを担当させていただきました。

image

 

担当した特集がこちら!

image

妊婦のための最強!おにぎり図鑑おにぎり

 

 

image

つわりで食べれない妊婦さんもいますが、落ち着いてくると無性に食欲が増えたりもします。

お腹のベビちゃんにもしっかり栄養をあげたい・・・・!

そんな時にぴったりなのが「おにぎり」です。

 

 

image

おにぎりの大きさは自由自在。

しっかり腹持ちもするので、余計な間食をしなくてすみます。

 

 

 

 

image

そして、目的別のおにぎり38本ノック!

つくってもつくってもおにぎりおにぎり

そんな撮影でしたsei

 

 

 

image

おにぎりのごはんは、白米でもよいですが より栄養を摂りたい妊婦さんには雑穀ごはんや玄米ごはん、麦ごはんなどがおすすめです。

 

つわりでごはんが食べられない!

そんな人におすすめの食べ方もご紹介しております。

 

 

妊婦さんを見ると、幸せな気分に、そしてついつい応援したくなっちゃいます。

辛いよねー重いよねー、でも幸せだよねー、がんばれーってsei

 

がんばれママ!是非 参考にしていただければ嬉しいです。

 

 

image

amazonたまごクラブ 2019年4月号

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books


おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

 ■Instagram (インスタグラム)→ 

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。