パンダなかなか食べてくれなくて・・・

パンダ離乳食、美味しく食べてほしいなぁ・・・

パンダより栄養満点なごはんにしてあげたい

ママの悩みは尽きないものです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 


目  エミッシュ運営サイト 目


ハートフードコーディネーター 【Love Table Labo.】

 

ハート厳選国産 100%雑穀 【美穀小町】

 

ハート藤原朋未 のブログ



 

 

 

 


「Ergobaby/エルゴベビー」「Sassy/サッシー」「SKIP HOP/スキップホップ」「NUK/ヌーク」「Tonga/トンガ」などの、大人気育児ブランドを取り扱う DADWAYさん。

ママになったら必ずと言っていいほどお世話になっているのではないでしょうか。

 

オシャレなデザインと使いやすさに、わたしの周りにもDADWAYアイテムがいっぱいです。


そんなDADWAYさんの新商品発表会が 2月14~15日で行われました。

 

 

 

image

昨年10月に発売になったBEABAのBABYCOOK

ちょうどタイミングよく息子の離乳食もスタートし、わたしも愛用しています。

 

 

 

 

image

フランスのご家庭の3家族に1つの割合で持っているというこちら。

1台で①蒸す ②刻む ③混ぜる ④解凍 ⑤あたため の5役を備えた離乳食メーカーです。

 

蒸すのでお野菜がとっても甘く、パサつきがちなささみもしっとり。

素材の旨さを生かして調理ができるため、苦手だった●●が食べられるようになったという声もよく聞きます。

 

ちなみに、はじめからベビークックの離乳食で育った息子は野菜の好き嫌いが本当にないです。

 

 

このベビークックの使い方などデモンストレーションを板垣好恵先生にお願いしました。

わたしも前回、板垣先生のプチレッスンを受けて ベビークックの活用方法を広げたひとり。

とてもわかりやすく、ベビークックが欲しくなってしまうこと間違いなしです♪

 

 

 

image image

一瞬で終わる離乳食のために買うのも・・・と思いますよね。

大人ごはんにももちろん使えます!

新しく板垣先生に開発していただいたメニューを皆さんにお召し上がりいただきました。


 

 

 

こちらのイベントは終了してしまいましたので、是非どんな使い方なのか ご覧いただきたい方はコチラをご覧くださいね。

 

 

 

ママの離乳食作りが、もっと楽しくなりますように・・・!

 

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books


おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

 ■Instagram (インスタグラム)→ 

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。