結婚式の会場と言えば、外せないのが目黒雅叙園!!

(両親と弟が目黒雅叙園で式をあげました!)

 

そして、夫婦・家族円満の秘訣に欠かせないのが料理!!

 

 

image

・・・という事で、現在

"ニッポンを楽しむ”花嫁講座

が毎月目黒雅叙園で開催されています。

 

今月は、

「帰りたくなる我が家へ」
美味しいご飯とお味噌汁の作り方&ふわトロだし巻き卵を作ろう!

でした。

 

 

 

 

 

image

講師は管理栄養士の梅田やすこさん。

 

 

image

だし巻き卵だけでなく、ごはんの炊き方や味噌汁の作り方、おひたしやサラダの作り方など基礎を学べるとっても大切なレッスンです。

 

 

 

image

毎日のお味噌汁作りは欠かせない!

ごはんと味噌汁さえあれば、本当に忙しい時などはできあいのものに助けてもらってもいいのではないかな?と思ってしまうくらい。

 

 

 

image

だし巻き卵も、お店で食べるようなプロの作り方をレクチャーしてくれました。

 

 

 

 

image

毎日おいしいごはんがあったら帰ってきたくなりますよね!・・・ね!!

 

 

 

image

これから毎日の食卓を担うご新婦様に、 厳選国産100%雑穀 美穀小町から雑穀のプレゼントをさせていただきました。

 

忙しいときほど、ごはんからもより栄養をとってほしいから。

白米ではなく雑穀をぜひとっていただきたいなと思っています。

 

 

 

 






スマホ対応を記念して、
美穀小町シリーズの商品が10%OFFになるお得なキャンペーンがスタートしました!
 

 

 

いつもお召し上がりのお客様はこの機会に買いだめをsei

試してみようかなと思っていたお客様は、ぜひチャレンジを!



【キャンペーン内容】
美穀小町シリーズ各種 通常価格より10%OFFになります。
※お試しセット・ギフトセット・書籍等は割引対象外となります。


【割引対象期間】
10/22(月)~10/31(水)までの「10日間限定」
期間限定のキャンペーンとなりますので、この機会にぜひお買い求めください♪

 

 

割引期間も、無料ラッピングは受け付けております。
プチギフトのまとめ買いにも是非♪

詳細はこちら

 

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト

 

 

ブログ記事はコチラ

ブログ記事はコチラ