ママさんになるとよく買うものも変わりますね!

DADWAY(ダッドウェイ)さん・・・お世話になっている方も多いのではないでしょうか。

 

 

抱っこ紐のErgobaby (エルゴベビー)はじめ、おもちゃの  Sassy(サッシー)など

ご自身がママじゃなくても、贈り物にも知らない間に買っていた!という人もいるはず。

 

 

 

そんな ベビー用品・ベビーグッズ・赤ちゃん用品のDADWAYさんで

フランスの老舗ブランドBEABA(ベアバ)のベビークックが販売されることとなり

その初披露イベントが開催されました!

 

 

 

 

 


目  エミッシュ運営サイト 目


ハートフードコーディネーター 【Love Table Labo.】

 

ハート厳選国産 100%雑穀 【美穀小町】

 

ハート藤原朋未 のブログ

 

ハート栄養価計算エクセルファイル 【楽らく栄養ちゃん】


 



 

 

 

 

 

 


フランスでトップシェアの離乳食メーカーBEABA(ベアバ)のベビークックの初披露イベント。

日本初上陸です♪





イベントでは、離乳食期の赤ちゃんとママ達にお集まりいただきました!


管理栄養士で、ご自身のお子さんに離乳食・幼児食を作っている板垣先生のプチセミナーでは
チェック離乳食において大切なこと
チェック調理法によるおいしさや栄養価の違い
チェック蒸し調理の仕組みやメリット

などをお話いただきました。
(あと数ヶ月遅かったらわたしが参加したいくらいだ。。)


実際にベビークックの使い方をご紹介しながら
離乳食と大人用のメニューのデモンストレーションを披露。

赤ちゃんベビちゃんたちは、出来立てホヤホヤをおいしそうに食べてくれました♪


ベビークックは板垣さんもイベントの試作で使ってもらって以来、愛用してくれているらしいのですが、娘さんのの幼児食やおやつ作りにも欠かせなくなっているそうです。




見た目がコンパクトでかわいらしいのはもちろん(キッチンに置いておきたくなる!)
一台で蒸す・温め・解凍・刻む・混ぜると5役もこなしてくれる多機能性 (忙しいママにぴったり)
そして、何よりも使い方が超簡単なのです!(取説読めないわたしにもぴったり)

 

 

ちょっと億劫に感じそうな数ヶ月後に始まる離乳食が

楽しみに変わりましたー音譜(買おう。)

 

 

なお、こちらのイベントでご紹介したレシピは 離乳食アドバイザーで管理栄養士の藤原朋未が、スタイリングを佐藤絵理が、撮影を花田真知子さんが担当させていただきました。

是非チェックしてみてくださいね。

 

 

 

赤ちゃんBEABA(ベアバ)のベビークック

パソコンオンラインショップはこちら

食事レシピはこちらから

 

 

 

 

 


ポスト お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします ポスト

Copyright © 管理栄養士・料理家・フードコーディネーター 柴田真希


レシピ・料理撮影・コラム執筆 商品開発・アドバイス セミナー・お料理教室・各種出演 フリーランス志望の皆様へ


Books


おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

 ■Instagram (インスタグラム)→ 

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ


※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します。