毎日ブログ書いていると たまに書くことに困ることも出てきまして(苦笑)

たまに、今月のプライベートと題して、日々のささやかな日常など綴っていこうかなと思います。

 

 

 

 

 

image

先週、36歳の誕生日を迎えました。

 

スタッフからカワイイ花束いただきました。

・・・野菜が3種類隠れているけどわかるかな?sei

 



 


ハート ご案内 ハート


2017年11月10日(金)19:00~21:00
素敵栄養士2017【10周年イベント】のお知らせ

直接申し込みページに行きたい人は コチラ!


 

 

 

 

 

 

お誕生日は山形のお友達のところに遊びに行ってきました!

 

 

 

image

旅行楽しいけど当たり前ですが、外食続きに。

数日続くと胃が疲れてくるので 行きのランチはおにぎらず持っていきました。

 

 

 

山形美味しいものたくさんありますよね・・・!

image

やっぱり芋煮。

 

 

そして、

image

そば

 

 

image

そば・・・

山形牛も、玉こんにゃくも、だしも、おみ漬けも食べました!

龍上海(ラーメン)はタイムアップで行けなかったので、お土産の購入。

 

 

食べてばっかではありません!結構動きましたよーあし

 

山寺は煩悩消し去って、もくもくと登りました山

体力不足か?

結構辛かったーあせる

 

 

image

ロープウェイに乗って蔵王のお釜にも。

ここでもたくさん歩きましたよ。

 

 

 

 

image

スタッフともちゃんが、穴があったら絶対撮ると言っていたので、それからわたしも撮るようにしてますsei

 

 

 

プライベートなアホ写真は、たまにInstagram (インスタグラム)には載せているのでよかったらご覧ください。 

(たまにはね。)

 

 

 

本厄もまもなく終わるので、良い氣の流れとなるか・・・?

36歳もいろいろと変化のある1年になりそう。

精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします∩(´∀`)∩

 

 

 

 

 

 

 

ハートお仕事をご依頼の法人様へ

 

ハート「食」を仕事にしたい人集まれ! スタッフ募集

【栄養士・管理栄養士】登録スタッフさん募集!!
【フードコーディネーター・スタイリスト】登録スタッフさん募集!!
フリーランスの方、フリーランスになりたい方!ぜひご登録ください。

 


Books


   

 

おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ

キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

レシピ・料理撮影・コラム執筆商品開発・アドバイスセミナー・お料理教室・各種出演栄養士・フードコーディネーターの卵フリーランス志望の皆様へ

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します

 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ