実は・・・細々と長く続けている事業のひとつが、

こだわりの 厳選国産100%雑穀 美穀小町

 

 

 

こちらのホームページ、実は最近ちょくちょくリニューアルされているんです!

 

 

 

 

 

 

 

 


ハート ご案内 ハート


5月6日(土)【日本スーパーフード協会主催】 雑穀スーパーフードマイスター講座

スーパーフード1

チェックスケジュールはコチラをご覧ください

チェック詳細はこちらをご覧ください。


 

 

 

 

 

 

 

わたしは ブログを書くのがやっと・・・くらいのネット?PC?スキルで、HTMLだの なんだのムツカシイ言葉を使われると、何を言っているのかよくわかりませんあせる

 

 

 

エミッシュに1月から新しく入ったスタッフ 絵理さん。

彼女、フードスタイリストなのですが 実はホームページ制作などの仕事をしていたので、エミッシュのホームページなどを最近ちょくちょく直したり、実績などをこまめに変えてくれるんです。

頼もしいーーー腕

 

 

image

これは先日お味噌を一緒に作った時の写真です!

 

 

 

 

美穀小町はごはんに入れて炊くだけでおいしいんですけど、それ以外のおすすめレシピも紹介しています。

 

 

 

 

これからどんどん追加していきますので、是非チェックしてみてくださいね!

⇒ 美穀小町のレシピページはコチラ!

 

 

 

 厳選国産100%雑穀 美穀小町 
あなたのライフスタイルやカラダの悩み
目的に合った期待したい効果から雑穀ブレンドをセレクト

 

 

ブログ記事はコチラ

ブログ記事はコチラ