間もなく、愛媛にお引っ越ししてしまう スタイリストの佐和ちゃんとランチするため、今注目のお店に行ってきました♪
 
 


{68433D57-8F31-4C5C-AC7E-547DAE27B968}

佐和ちゃんとは、フリーランスになって間もない頃、良くよくお仕事ご一緒しましたハート②

 

お子さんが授かってから お仕事ではご一緒する機会も少なくなっちゃったけど 常にSNSでは繋がっているから久しぶりにあった感じがしなーい音譜

 

 

 

 

 


ハート オススメ!エクセル栄養計算 ハート


【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ


 

 

 

 

あまりに急だったのですが、星野奈々子さんもかけつけてくれて3人でランチ。

{ABC490DA-CE0B-410E-B239-ED87622755FA}
この撮り方の方がインスタ映えするよねー。
なんて、料理家・スタイリストさんらしい会話。
 
 
 
オーストラリア・シドニー発のモダンギリシャレストラン・アポロは、最近知り合いの料理家さんもたくさん行っていて、すごく気になっていたの。
 
 
 

 

 

{3BDB04AB-81C8-45D4-892F-5168B7665E86}
・イエローエンドウ豆のディップ
・アポロオリジナル ピタブレッド
・グリークサラダ(トマト、キュウリ、カラマタオリーブ、フェタチーズ)
 
箱の中にはピタブレッドが入っているんだけど、開けない方が写真映えするということで閉じましたsei
サラダはミントやチーズの使い方が斬新・・・!
この野菜の切り方も日本にはないですよねー。
 
 
 
 

 

 

{6A9E17C2-2AAA-469D-BB2E-A136F31FBA27}

 

・ひな鶏のBBQ グリークスタイル

・アスパラガスとフローズンフェタチーズ
 

ここのメニューは、ひとつのものをみんなでシェアするというもの。

(別々には頼めません。)

 

みんなでバラバラのものを頼んでシェアして食べるのすきなのですが、こうしてみんなで同じものを頼むスタイルもいいですよね♪

 

 

スパイスの使い方とかが、本当に参考になるー。

もっとスパイスも極めたいなラブ

 

 

 

 

 

{006343C6-685B-46C2-B85D-2B36274F738F}
・レモンパイ アポロスタイル
 
これがレモンパイ??!!と思ってしまいましたが、スコップコロッケみたいでこの方が作りやすいかも!
 
 
日本にいないような異空間で楽しくおいしかったハート②
佐和ちゃん、愛媛遊びにいくねー!
(実は愛媛は横断したことしかないw)
 
 
 
THE APOLLO
03-6264-5220
東京都中央区銀座5-2-1 東急プラザ銀座 11F
 
 
 
 
 
ナイフお家ごはん
{D2A44D27-52C6-462A-8D7C-54748E74E344}
お家ごはんは、がらり変わって和食。
ほっこりとろみのついたスープでカラダの芯まで温まりましょうー!
 
 
 
 

ハート 新刊本のお知らせ ハート

アマゾン2乳酸発酵キャベツ 健康生活 
楽天乳酸発酵キャベツ 健康生活

(日本文芸社)、石原結實 (監修)、柴田真希 (料理監修)

 

 

メモ参考ブログ

やせる!若返る!不調もすっきり!【乳酸発酵キャベツ健康生活】が発売になります!

乳酸発酵キャベツの気になるカラダに良いことって??

 

 


Books


   

 

おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ

キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

レシピ・料理撮影・コラム執筆商品開発・アドバイスセミナー・お料理教室・各種出演雑穀に関するレシピ・コラム・商品開発栄養士・フードコーディネーターの卵フリーランス志望の皆様へ

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します