英語もままならない しばたですが、
杉浦希空中国語覚えたほうがいいんじゃない?
って言われた矢先にこの本が届いてびっくりしております。
 
 
{4AF58F11-5305-465B-BBB1-2FB2BFC3E455}
もうすぐ年末!パーティシーズンにオススメの本が・・・??!!
 
 

 
 
 
 
 

 


ハート 年内最後の交流会・残席わずか! ハート


【12月22日(木)】栄養士・管理栄養士限定*クリスマスパーティ

 

【簡単入力・見やすいデザイン・お手ごろ価格】栄養価計算Excelファイル

メモ参考ブログ は コチラ


 

 

 

 
 
 
12人の料理家さんのレシピが掲載されている
 
 
2年前に発売された時は、わたしのブログでも紹介させていただきました!
 
 
 
 
image
2年後しで、なんと!台湾版が発売になったのです。
 
 

 

{8F401673-EAC6-4BB7-94ED-9FEDB94E2B8E}
中身のデザインもほぼ同じー!
 

 

 

{B563A96E-F974-4557-A26B-B089FFAE095D}
わたしが担当させていただいた8月も一瞬みると、日本バージョンと間違えてしまいそう!
 
 

 

 

{0664F6FC-5DA8-497B-B4B7-CEB34362D50C}
わたしも何冊か、出版したレシピ本が 中国・韓国・台湾バージョンとなって発売されていますが なんとも不思議な気持ちになりますw
 
 

 

 

{EB8B5C1D-F602-4EB1-909E-EE36416870AD}

様々な国の方に、喜んでいただけたら嬉しいなー!

 

 

 

 

{BD2E9249-EC59-4100-B24F-AD2B4AB73B5D}

台湾でも名前や肩書きなどは同じw

 

 

 

 

 
 

 

 

{2C596C33-3BCB-4521-A002-BA21469BD0B3}
全てのレシピ再現してくれたのは、森崎繭香さん!
 
 
{0AE4F91E-494D-490E-9692-6958A30E6E17}
繭香さん担当の12月はこれからの季節にぴったりですよハート②
台湾バージョンと言わずw、改めて日本語バージョンも参考にしてくれたらうれしいです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフ昨日に引き続き、冷蔵庫のお掃除まかない

 

{EF5E077D-399F-4754-907C-C87971A3ABD4}
ごはんが少なめだったので、酸辣湯スープの中にフリーカを入れていただきました!
ぽかぽかスープはカラダの中から温めてくれますねラブ
 
今日も、とても冷え込むと聞いています。
みなさんも風邪など引かぬように、しっかり食べて免疫力つけましょうね音譜
 
 
 
 
 

 


Books


   

 

おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ

キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】

 ■柴田真希 facebookページ→
 ■Instagram (インスタグラム)→ 


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

レシピ・料理撮影・コラム執筆商品開発・アドバイスセミナー・お料理教室・各種出演雑穀に関するレシピ・コラム・商品開発栄養士・フードコーディネーターの卵フリーランス志望の皆様へ

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します