もうだいぶ前のことに感じてしまいますが、先週の金曜日は終日の動画の撮影でした。
 
 
{766BE7E8-D1D2-4471-B6F1-F82E7528151D}
一瞬を捉える、スチール撮影と また違うドキドキ感がありますねドンッ
 
 
 
 
 
今回、その動画をご覧いただいても誰かわからないと思うのですが、わたしと藤原の得意分野があるので、2人で対応させていただきました。

 

{43892FE5-6BA4-4900-A856-AB23F5FA4521}
 
朋ちゃん 入社して2年半。

 

ぐんぐんスキルアップしています♪
わたし 特に何も教えていないのですが・・・あせる
しっかり 吸収してくれています。
 
 
 
 
 
わたしも動画については学校に通うとかして教わった訳ではなく、いろいろな方の動画を研究したり、何よりも現場の声やクライアント様の想いを反映させたり・・・経験値が強いと思います。
 
 
まさに
習うより慣れろ!
ですねw
 
 
やった事のないことを、
辻希美経験あります!
は嘘になっちゃいますがチャンスをいただけたら
「出来るかな?」ではなく「やります!」と言う気持ちでぶつかること 大切ですね。
 
 
わたしも まだまだ上を目指しますが、またひとつ「経験」が増えました♪
レベル アーップアップ
●●●の撮影ならどんと来いって感じですsei
 
 
 
 
エミッシュでは、わたし以外にもたくさんの料理家さんへ動画撮影のキャスティングをしております。
また、出演だけではなく 撮影・編集も行っておりますので ビデオ料理動画」のご相談も是非お待ちしております!
 
 
 
 
 
ナイフ晩ごはん

 

{06A3B518-36B8-4BFA-98AA-586BBE9564A4}

なんかやたら数多いんですが、作りおきやら、冷蔵庫の野菜掃除をしてたらこんな感じに。

 

色鮮やかな食卓。
自然とたくさんの栄養が摂れています。

 

 

ちなみに ごはん:おかず= 6:4 と言っているのにおかず多いじゃん!と思う方もいるかと思いますが、遅夜ごはんなので この前にごはん1杯食べているんですあせる

 

 

 

 

 

 

 


Books


   

 

おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピ

キレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい


 関連サイト


【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→
 


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

レシピ・料理撮影・コラム執筆商品開発・アドバイスセミナー・お料理教室・各種出演雑穀に関するレシピ・コラム・商品開発栄養士・フードコーディネーターの卵フリーランス志望の皆様へ

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します