苦楽を共にしてきた仲間との久々の食事・・・話は尽きませんでした。




独立した時期が一緒。
お互い無一文でフリーになって、もう毎日侍のように頑張っていました。


そんなふたりが、2年後にいっしょの雑誌にたまたま掲載された時には、涙出るくらい喜んだよなぁ・・・。
image
FYTTE (フィッテ) 2014年 04月号
なつかしい・・・目がハート




{57C3CAA3-0282-447D-BDA0-F97480C39C78}
ずっとパートナーができなくて、寂しいねなんて気持ちも共有していたのだけど、ふたりともやっっと彼ができて、結婚するタイミングもほぼ同じ。
先日、電撃結婚&妊娠 を報告してくれた希実さんのブログにびっくりした人も多かったのでは??


そんな産休直前の希実さんと、お食事してきました食器









いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 









【アルカナ東京 @東京】
以前わたしがランチに伺った時のブログを読んでいてくださって、こちらを希実さんがセレクトしてくれました。

アルカナ東京 ランチの様子はコチラ!


{935602A3-C0B7-4516-B7F2-AB4E65BBC287}
稚鮎のフリットと新茶葉 オキザリス フィンガーライム
ライムの香りが爽やかーハート



なにげに、ゆっくり会ってお話するのは1年ぶり。
積もる話が、どんどん、どんどん出てきます。





{9291259E-0D65-48C7-BECA-832B48C17B3C}
とうもろこしの冷たいムースとミルクティー
とうもろこしが甘くておいしー!


希実さん、とーっても美人さんですが、フリーになりたての頃は本当にお互いにパートナーができなくって。
でも、あんなに殺気立って仕事していたらできないよね(苦笑)
なんてお話してました。


やっと、ちょっと、落ち着いた今だから出来たのだねとw





{691B1E63-D610-4D17-AA40-89CA15D67FC6}
キッシュ“ピサラディエール”
アンチョビ ズッキーニ 黒オリーブ マッシュルーム 松の実

キッシュもこんなお皿ってすてきー。
見えていないけど、結構けっこう長いんです。





{8E44A06A-07C8-44FF-8543-59EB562DF22D}
小さいトマトのサラダとパッションフルーツ

さっぱりおいしい食器



{D61BBABD-5B21-46DF-B47D-5284F61510EE}
鰹のパネ 生姜のソースとごぼうの赤ワイン煮
いんげん クレソン サマートリュフ


希実さんは40歳で初産!
わたしは、まだまだですが、もし赤ちゃんに恵まれても高齢出産まちがいなしです。

運動と食事をきちんとしているから、なんなく赤ちゃんに恵まれたとのこと。
つわりなどもほとんどなかったし、妊娠がきっかけでお仕事をお休みしたこともなかったそうです。


身を持って実証・・・!
すばらしい




{9DA3C314-8487-4B8C-822C-26E25515FF1D}
イベリコ豚肩ロース肉のオーブン焼き
長なすとヴルグール 香草サラダ エシャロットソース

全部完食!
胃の筋トレもしっかりできていますw
夏バテなんてなんのその




{4B275664-57CB-40DF-983E-06EAE8115B8C}
バラの香りのフロマージュブランのムース
リュバーブとフランボアーズのコンポート 青りんごヨーグルトのソルベ



これから産休で帰省されるのですが、その直前にお会いできて本当によかった・・・
女性がライフイベントを楽しみながら、子育ても、仕事もがんばるにはどうしていこう。
これからの事もたくさんたくさん話しました。


たぶん、いろんな壁にぶち当たっても、乗り越えて行くんだろうな。
いっしょにハート
栄養や料理ではない、違うカテゴリーでこのような素敵な仲間と出会えて本当に幸せですハート




▼希実さんのブログ
’食べるエステ’の伝道師と☆




アルカナ東京
〒100-7006 東京都千代田区 KITTE 丸の内2丁目7-2 JPタワーKITTE6階
03-6833-4139








Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します