昨日のエミッシュもかわいいベビちゃんが遊びにきてくれました。
もう恒例、 幼児食アドバイザー 藤原朋未のレッスンです。


{0263BFD4-2EB7-4BC6-BD4F-F56DD401BEC3}
2名お熱のベビちゃんがいらしてキャンセル。
赤ちゃんだからしょうがない、よくあること。
ママも来たかっただろうに・・・しょうがない、しょうがない♪
またやるからいいですよ♪
早く良くなりますように・・・。





いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 










{D9202A71-3A96-4182-BFFE-6A6EE757D7DB}

と言うことで離乳食レッスン!
少人数だと質問もたくさんできますね。



{59D1E8BC-D776-4D68-B70C-2A1F4742C38A}
にんじんさんも、やわらかさ、おおきさを かえて・・・・




{3CCC8534-A376-416A-8FF8-D044B23F05A6}
ご本人の許可を得て、掲載させていただいております。

本当に、当たり前だけど真剣なママのメモ。
毎日必死に向き合っているから、急に不安にもなることもあると思います。



辻希美離乳食もまったくわからない状態から自分なりに本をみながらやっていて、これでいいのかな?と思いながらつくっているということをともさんに話したところ
『お母さんが大丈夫って思ったら大丈夫です。』の言葉にすごく救われました。



ともみせんせい・・・ハート






{48538C03-E6FD-4B1D-90BF-F0F89BF5EA5A}
美味しい、おいしいしてたくさん食べたね。
ママのごはんはおいしいよね。

わーい、あっていたんだと再確認。
それが自信につながりますね。
ママえらい。




{0263BFD4-2EB7-4BC6-BD4F-F56DD401BEC3}
暑い中お集まりいただきありがとうございました^^
また来てくださいね^^






受けてみたいな・・・と思ったママさん、プレママさんも多いはず!
(お腹にいるうちは良いけれど、ママになったら自由に動けなくなりますからね・・・!)

レッスンのご依頼受付に関して

「日程が合わない・場所が遠い…」
様々な理由で”また次の機会に”と言ってくださる方がたくさん。


・・・そこで!
『あなたの予定に合わせます』

●大岡山にてレッスン開催のご依頼
今までと同様(株)エミッシュのキッチンオフィスでの開催です。
●出張レッスン
ご自宅などご希望の場所での出張レッスンです。

☆開催条件☆
・3名さま以上参加確定
・開催日時は要相談 開催日2週間前までの受付け・第3希望日までお知らせください。
・レッスン費 お1人さま 3000円(食事付き) 
※出張レッスンの場合は講師交通費を別途頂戴いたします。

☆お問い合わせ☆
メールアドレス:i nfo@e-mish.com
タイトルを「離乳食レッスン開催依頼」とし、氏名・連絡先(電話番号・メールアドレス)を明記の上、ご依頼内容をお送りください。



▼離乳食のこと、徒然綴っております。見るだけでも勉強になりますよ!
facebook離乳食レッスン
【Nadia】藤原のレシピ 「おうちごはん こどもごはん」

チェック(白地)スタッフ藤原の【取り分けレシピでラクラク♪離乳食レッスン】NO3







Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します