昨日は自然をふんだんに感じられるところに行ってきました!
ゴールデンウィークらしいでしょ♪





{3DB60B2A-06C4-466B-905F-36EE659F902D}
何をしに行ったでしょうか??








いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 

今注目の「えごま」が入ったブレンド雑穀【うっとりブレンド(紅)】新発売!

Instagram インスタグラム(instgram)ではプライベートもちらっと掲載 → 






・・・バーベキューですっ!
昨年も同じメンバーで行きましたが、今年も晴天に恵まれて みんなで来れてシアワセ

{FB464B07-B131-4A38-9A0B-DA11CA616335}
ちゃんとターフを張って、炭を起こして、、、
と、やってくれたのは男性陣で わたしはベビちゃんに癒されておりました。






{810AA282-7CE6-4FE8-9324-4EACA7EEA2D8}
むふハート
超かわいいー
大好きな甥っ子くんは、なぜか懐いてくれないので ずっと抱っこしてても泣かない彼に萌きゃっ





{9EA07F5F-A640-4C63-B626-C00C7BE5F055}
バーベキューのお肉の友にさっぱりピクルス。
前日の晩に仕込んでいたのですが、クイジナートさんの真空容器にきれーーーいに詰め込んだところ・・・あ。蓋がしまらない。(´д`lll)



{9FCA5740-1E80-40AF-B660-6D034865C1D2}
結局 1つの容器で作ることはあきらめて、だいこん、にんじん、きゅうり、セロリのスタンダードなピクルスと みょうが、ミニトマトのはちみつの甘めなピクルスの2種類作りましたナイフ

クミンを入れたザワークラウトもウインナーのお供に。






{DAE4D081-64AF-4758-A4AD-CC5767CD4A5A}
お肉もしっかり 焼きました。 焼いてもらいましたが・・・






{A4A8DF2B-3847-4A97-B5C4-F52D211D3C26}

お野菜や貝類、デザートまで・・・いろんな種類が 
(完全におまかせ♪)



あーしあわせハート






{0D5C4110-0045-4439-A0D5-FAAA696F69A4}

いつもブログ読んでくれてる仲良し家族のS家の皆さまー♪
全部準備してくださったのは、アウトドア料理も完璧の素敵な奥様ハート
来年はわたしも研究しようかなー






{DCFC2213-F9CA-40F9-AE59-2A50F502FE46}
楽しい休日でした♪




・・・あと1日しっかり休んで、月曜日に備えましょスマイル






Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します