本日は雑穀の日!
毎年スルーしちゃっていますが、今年は雑穀好きならでは
なことをしようと思っています しばたです。




こちら、なんだかわかりますか??



・・・答えはブログの最後に!










 お知らせ 








昨日は幕張メッセで開催されている FOODEX2016に行ってきました!


{44D817F2-E0A0-4159-854F-023303DD2929}
美食女子グランプリ2016の試食ブースを   Love Table Labo.のみんながお手伝いさせていただいています。







{A95254A0-B069-4BF7-B7C6-A7C9229C1361}
昨日は初日ということもあり、グランプリの発表!
お友達の真鍋摩緒ちゃんや、永末まゆさんが登壇していました。



グランプリの発表を最後まで聞けず・・・わたしは打ち合わせへ

{184FF984-C658-43EC-BBC3-15F095851D12}
セミナールームCで開催される・・・






{C6C4A728-479C-4876-BAEC-B701CBACE2B5}


明日から売場で使える! スーパーフードの基礎知識
の講演でした。

今注目のスーパーフード。
量販店や飲食店などで無理なく取り入れられる方法がお伝えできたなら、嬉しいですハート







わたしは、昨日のみでしたが、
9日(水)~11日(金)もLove Table Labo.のみんなは試食ブースでお待ちしております。

{4B42828C-A1EF-48CE-8159-42E3E0374C44}

広いですが、9ホールです!
美食女子が選んだピカイチフードはなにか??!!


是非足を運んでみてくださいね






押し麦 答え


左は、ひき肉に似た食感のたかきび。
右は、今注目!!たらこに似た食感のアマランサスです。

これがどう調理されるかは・・・明日のブログで♪








Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します