雑穀もスーパーフード・・・ウレシイしばたです。






昨今のスーパーフードブーム・・・すごいですね!

{B33A8E99-D1CF-49D8-8EC4-9DB1E8857907:01}

百貨店さんでも多数取り上げられるようになりました。






 お知らせ 

【美穀小町】インスタグラムプレゼントキャンペーン!実施中
2016年2月1日(月)~3月31日(木)まで







わたしもアドバイザーを務めさせていただいている
日本スーパーフード協会がコメントさせていただきました
三越や伊勢丹の Food magazine カタログ。





{37AA08A6-3603-4B94-9F3E-688C7176A7DF:01}
まずは、日本橋三越さま!





{A73922D1-0C57-49B3-94AD-98D8C5EAB0B8:01}
スピルリナ が入ったジェノベーゼソースのサラダや
そばの実 たっぷりのキッシュ
たらこに似た食感の アマランサス のサラダや
ジャパニーズ スーパーフードの抹茶味噌を使ったメニュー・・・

どれもおいしそう!



{FB1A74C0-81CB-4CE3-BD11-126B60CE823D:01}
わたしたちアドバイザーでこちらのコメントを書かせていただきました!






{6A84E2B9-3CC7-4468-8F5E-49BA7BBEB594:01}
伊勢丹さんでも・・・・




{C60B25CC-F259-4A8D-BB21-60DDAC6FB6CC:01}
スーパーフード、何??
って方でもわかりやすく説明。





{9B3171A0-1062-44F8-838A-CD9D27FAC599:01}
メニューもこんなにたくさんで、
1日では食べきれないですね!


(だから毎日続けるんですけどね。)





{7CDA21F8-0F3A-47C3-9A66-7136712674C9:01}
銀座三越さんでは、可愛らしいスプラウトの表紙。







{676DEBAE-2959-4ABB-A5C9-70F4145B08A3:01}
こちらでもコメント監修させていただきました^^


どれもおいしそうー。



いつもは作るばかりですが、
たまには買って、新しいメニューの研究をするのもいいですね食器





休日はお近くの三越や伊勢丹に足を運んでみてはいかがでしょうか。



facebook日本スーパーフード協会のFacebookページ
では、新しい情報をどんどんアップしていますよ!

是非、いいね!いいね!してCHECKしてみてくださいね!









昨日のひとこま

image

まだ寒いのに夏野菜??
って言われそうですが、先取りレシピです、しょうがないw


雑穀もたっぷりと入れたごはんを乗せて、バランスよく








今日は大阪出張です
何たべようかなー(そっち?!)sei


今週もあとちょっと!がんばりましょー!





Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します