久しぶりハートもはや カリスマスタイリストのゆっこちゃんとランチしてきました。

image

一昨日だったので、お天気もよく、よかったーーー目がハート
相変わらず、女子ハートかわいい^^









 お知らせ 


テレビラジオ出演のお知らせ

魅力!女子力

西日本放送(7:10~7:30)1月23日(土)、30日(土)、2月6日(土)
熊本放送(18:20~18:30)1月29日(金)、2月5日(金)、12日(金)
RKB毎日放送(7:06~7:15)1月24日(日)、31日(日)、2月7日(日)


【FYTTE × 柴田真希 監修 】高品質 チアシード 30日分

詳しくは コチラ のブログをマウス









【ガーデンカフェ @表参道】

雑穀がすきだったり、健康的なごはんがすきだったり。
食の趣味が合うので
辻希美ゆっこちゃんが好きそうなものー音符
と思ってセレクトしたお店。



image

ちらり。奥に見えるゆっこちゃんのごはんは
ガーデンプレート
ベーグルかごはんが選べます。
体調によってセレクトできる 五行茶 付き。



わたしは
ベジポットパイ~ほうれん草とキノコのホワイトシチュー~
+ミニサラダ
こちらも、ベーグルかごはん、五行茶がつきます。

白米に見えますが、雑穀ごはんです。




image
たっぷりほうれん草ときのこが入ったシチュー。
ベジ対応?と思うくらいのコクがありました。


パイも全粒粉なのかな?
穀物感アリアリで美味しかった目がハート




そして、久しぶりにいろいろと話せてうれしかったです。
環境がかわると、見方が変わる。
働き方もかわる。


その時、そのときの ベストを尽くしていきたいですね!




ガーデンカフェ GARDEN CAFE
東京都港区北青山3-5-4 青山高野ビル2F
03-5775-7375






おもたせ おやつ

image

ゆっこちゃんから 手土産にいただいた おやつ。


あんこのおやつ [ 森崎繭香 ]
価格:1,404円(税込、送料込)


森崎繭香先生の あんこのおやつ
を参考にして作った 抹茶どら焼き。


あんこを美味しく作れたら 女子力高いですよねー。
ことこと煮る、時間の余裕を持ちたいと思いつつ・・・



作れてない。 (´Д`;)


ごめんなさい、まゆか先生(泣)







Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します