朝起きたら、まずはヨガしてます 柴田です。

(ひとりだから、ヨガしてる写真などはないですが・・・;;ほんとです。)





先日、モデルのケリーさんがスーパーフード協会アカデミーのイメージキャラクターになりました! とブログでお知らせしましたが、ケリーさんのヨガイベントが開催されました♪

ケリーさん








 イベント・セミナーのご案内 

【スタッフ募集】栄養士・管理栄養士 アルバイトスタッフ 

【募集開始!】2015素敵栄養士をめざす人この指とまれ!100人イベント

2015素敵栄養士バナー

2015 東京開催の模様はコチラ!
2015 福岡開催の模様はコチラ!

@大阪
11月29日(日)12:30受付 13:00~16:30
大手前栄養学院専門学校 大阪府大阪市中央区大手前2-1-88
(地下鉄谷町線 天満橋駅下車)







こちらのヨガイベントでは、ただヨガを行うだけではなく、運動した後はお食事♪
ランチも用意されました。

ケリーさん

もちろん、使われたのはスーパーフードの数々。




ケリーさん

小谷穀粉さんのスーパー穀物 の他、チアシード、アガベシロップ、ココナッツウォーター、ブロッコリースーパースプラウト、カムカムなどなど・・・
たくさんのスーパーフードが使用されました!



ケリーさん
ケリーさん自身も、スーパー穀物である キヌアが大好きで毎日食べているのだとか♪
今回も、ケリーさんが考案されたレシピでしたよ!





ケリーさん

この黄色は、これまたスーパーフードであるウコン。
チアシードも入っていて、ヘンプオイルで調理されていました。





ケリーさんとは、先日撮影でご一緒させて頂いたきました♪
本当にスタイルが良いのですが(モデルさんだから当たり前といえば当たり前ですが・・・) 筋肉もしっかりついていて、本当に美しかったです。


ケリーさん
ヨガして、こんなにスーパーフードの入ったお料理を食べたら、わたしも近づけるかな?
(がんばろう!継続は力なり。)



ケリーさん

たくさんお話もきけて、素敵なイベントでした♪


月末には、Kellyさんとの記者発表会があるので、また楽しみですー



【関連記事】
モデルのKellyさんと撮影♪ スーパーフード協会HPリニューアルしました!
スーパーフード協会監修 小谷穀粉「スーパー穀物 キヌアブレンド」シリーズ





Books
  
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します