昨日はマネージャーでした、柴田真希です。




{3F746BFD-090B-41F6-B582-FA286ACF9B63:01}
昨日、桐谷美玲さんのお料理の先生をしてくれました 管理栄養士の板垣好恵さん(右)と、アシスタントの小澤礼佳ちゃん(左)。

大盛況のイベントでしたよ!















エミッシュから新刊、3冊発売です♪















{899F5370-A382-4CE0-B059-AF35F128262E:01}
(プレスリリース)
4月17日公開!映画【恋する♡ヴァンパイア】の大ヒット祈願イベントが行われました。
桐谷美玲さんとならんで、Love Table Labo.にも所属する 管理栄養士の板垣好恵さんが出演いたしました。









{50DA8DAD-A58E-47C5-8409-28C23030020D:01} 
イベントでは、恋するパンダバンパンダ弁当 を作りました。






{30E7900E-BBC9-45B1-937E-52CFBDBD1167:01}
好恵先生、美玲さんにしっかりと教えています。





{00C9DF5D-2542-40F7-A5D5-420CB27B2C7D:01}
きゃハートきゅんとくるようなかわいいお弁当に!


{CF02A3DF-30C9-4310-8097-8942287C829E:01}
ちなみに、こんな感じ!







{9FB0F829-7512-4797-905F-531205BB1824:01}
最後のインタビューでは、フラッシュの嵐!!
昨晩や今朝のワイドショーなどでながれたかな??



{336BBA4F-D121-487F-88AC-FA892785252F:01}
好恵先生、お疲れ様でした!





{15158215-04DC-4B15-B9FF-84B85E956231:01}
好恵先生も、別途取材受けてましたsei



昨日のひとこま

{86673B4F-7CFB-41AC-B4CC-3D5863FE67F2:01}
amazonはじめての酵素玄米
アマゾン2私は「炭水化物」を食べてキレイにやせました。
アマゾン2冷凍&作りおき節約レシピ: ムダなく・おいしく食材を使い切り! (料理コレ1冊!)
3冊の出版記念の打ち上げでした。





ママロンさんからのサプライズプレゼントあり、ダンスあり、歌ありの楽しい会でしたw


{C5394DF5-2417-4452-AE46-E6AB12CCB15F:01}
どんなお料理も、スタイリストさんがいるから、ステキに仕上がります。
このメンバーで楽しくできて、よかったです。
桂さん、めぐちゃん、ミンちゃん いつもありがとう^^






Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します