野菜がこんなに美味しく変身しちゃうんだ!!
毎回、驚きの連続・・・しばたです。





image

大好きな野菜料理家の 庄司いずみさん。
いずみさんの新しくできたキッチンスタジオに行ってきました!










健康ごはんレシピ、ほぼ毎日更新中
  管理栄養士 柴田真希のシアワセ♪MaKitchen Nadiaサイトはコチラから❤
  柴田真希のシアワセごはんレシピ動画一覧はコチラから❤








もうもう・・・ステキ過ぎるスタジオ。

image

▼詳しくは、ホームページをご覧ください。
庄司いずみ ベジタブルクッキングスタジオ




たくさんの料理家さんや
いずみさんのお料理教室に通うモデルさんなどが
集まった、プライベートのお友達へのお披露目会でした。





いずみさんのお人柄が感じられる会。
集まった皆さんのこと、きちんと紹介してくださって
ご縁をつないでいく・・・

本当に素晴らしいハート






冒頭の、いずみさんの手に持っている本は
今度発売される新刊!

image

・・・のダミーですww






image
中身が真っ白!という
茶目っ気たっぷりのいずみさん。


こんな大人になりたいものです。




終わった後は、またまた個人的な2次会へw
楽しかった!



さ、今週もあとちょっと。
頑張りましょう!








昨日の美穀まかない

image

昨日のランチは、ちゃちゃっとおにぎらず!

作っているところは・・・ ←こちらをご覧ください。




いろいろ食べたいから、4種をみんなで シェア。
彩りもいいです♪もち、雑穀ごはん押し麦





Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希