バレンタインは、むしろチョコがほしい
しばたです。




こんなおもてなしをされたら
イチコロなんだろうな・・・と思います、はい。

わたしは、しません。やりません。(笑)










おすすめ商品の紹介

ハート  Love Table Labo.と共同開発!
こだわりの天然お出汁、大好評 発売中です。

味楽家 幸せだしについて・・・詳しいブログ記事は コチラ








女優肌のエクスボーテさんと   Love Table Labo.
の連載レシピが更新されましたー!







今回ご紹介するのは
バレンタインを盛り上げる
おもてなしコーディネート
です!









今回教えてくれた先生は・・・

もてなしレシピも好評発売中の平沼亜由美先生。
先生のお料理教室は予約でいっぱいなんです!



おもてなし・・・と言うと、ハードル高そう・・・と思いますが


空き瓶でキャンドル??
コルクでカードスタンド??

え??!!
これなら、わたしもできそう・・・


今年はやろうかしらハート
だれに・・・(苦笑)





おもてなしの小ワザだけではなく、もちろんお料理もすてき!!

前菜:マリネ野菜のオープンサンド
メイン:牛肉のタリアータ
デザート:ココアスフレパンケーキ
↑いや、これがメイン??!!



わたしもいただきましたが・・・
どれもおいしかったですハートハートハート





エクスボーテさんの商品をお求めの方は
定期カタログに、こんな形でご紹介もされていますよ!






お酒にも合うメニューで会話も弾みそう♪
お友達と一緒におしゃれなバレンタインパーティを楽しんでくださいね♪




バレンタインを盛り上げるおもてなしコーディネート
レシピはこちらからcheck!
http://madrex.com/campaign/recipe/vol28.html


「きれいを作る旬ごはん」バックナンバー
食のプロ集団Love Table Laboとのコラボでお届けしています♪








そんな形で、料理家・フードコーディネーター・フードスタイリストさんなど
食にまつわる様々な方がご登録いただいている
Love Table Labo.(ラブ・テーブル・ラボ)



これからプロになりたい!と言う方から
すでに様々な方面でご活躍の方まで
現在 400名以上の方にご登録いただいています!




お仕事の内容も様々で
アシスタントさんで現場の勉強をしたいと言う方向けのものから
本やカタログのレシピ開発・スタイリング・撮影まで
本当に様々!!



昨日、出張で品川駅に行ったのですが
品川ecute(エキュート)で発見!!

image
こちらのカタログも、Love Table Labo.で手がけたお仕事でした。



image


image




▼HPはこちらから確認できます。
http://www.ecute.jp/ueno/campaign/n/1065.html
http://www.ecute.jp/shinagawasouth/campaign/n/1064.html




担当してくださったのは、
フードスタイリストの小坂桂さん。


とても、高級感ある仕上がりでステキですよね。




スタイリストとして、フードコーディネーターとして活躍したい!!
そんな方は是非
Love Table Labo.(ラブ・テーブル・ラボ)
に登録してみてくださいね!!
▼▼
栄養士・フードコーディネーターの卵フリーランス志望の皆様へ



そ・し・て!
ぜひぜひ、Facebookページにもいいね!を!!
facebookfacebookページ→

みんなの活躍が、チェックできますよ♪







昨日の美穀まかない

image

昨日は、Love Table Labo.にもご登録いただいている
フードコーディネーターの佐々木ちひろさんが
お仕事にきてくれました。
お仕事が丁寧で、的確で本当に助かっております。


今日も一緒にお仕事♪
よろしくお願いいたします^^





ハートコメントありがとうございます
Re:良質な油
>つんごろさん
わ♡
参考になって良かったです^^

Re:こんにちは!!
>ひろちんさん
スタバは、温かいコーヒーのブラックです。
たまに、甘いモノを欲した時や、カラダが冷えている時はソイラテかな♪

Re:ちょろっと・・・
>Webデザイナー☆Kiko☆さん
きゃー!嬉しい!!
ありがとうございます。
暗号・・・(;´Д`)








Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します