こんにちは!柴田真希です。



image



いつもおはようございます!!
なのに、今日はこんにちはな時間になってしまった・・・


ちょっと余裕のなさを感じますね。
(毎日UPしてるだけいいかww)









いいね!お願いします ❤

柴田真希 facebookページ→  

毎日、新着レシピをご紹介しております♪

 Love Table Labo. facebookページ→  

(株)エミッシュの facebookページ→  

厳選国産100%雑穀 美穀小町facebookページ→ 














ひとつお知らせです。

また、ちょっとだけですが
(プロフィール写真程度とコメント程度だと思いますが)
明日の早朝に、テレビに出演いたします。



日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE
朝4:00~5:50の番組です。




明日、1/20(火)5:40くらいに
放送予定とのことです。
http://www.ntv.co.jp/oha4/


本日のひとこま

試作のお腹がおっつかない・・・
そんな時は朝から試作です。


image
ありがたいのが、健康ごはんのレシピだってこと。
(肉肉レシピだったら、死んでたわ・・・。)




image
お昼もどーん!
助っ人さんもいらっしゃり、6人で楽しくランチできました。

月曜日も快調なスタートです♪
今週もがんばりましょう^^







ハートコメントありがとうございます
>ユキノさん
まー♡それはわたしも嬉しい!!
また作ってみてくださいね^^


>たくさん
わたしもカレーの日、初めて知りました^^
社員食堂も、皆さんのカラダのこと考えているのですね。
わたしが社食で働いていた時はまだまだ白米だったなぁ・・・。





Books
おなかやせ定食女子栄養大学の雑穀レシピキレイに痩せたきゃ炭水化物を食べなさい

 関連サイト
【プロ料理研究家ユニット】
 ■Love Table Labo. HP→
 ■facebookページ→

【管理栄養士によるレシピ開発・フードコーディネート】
 ■(株)エミッシュ HP →
 ■代表柴田真希の facebookページ→
 ■(株)エミッシュの facebookページ→

【厳選国産100%雑穀】
 ■美穀小町 お買いものサイト→
 ■美穀小町スタッフブログ→
 ■美穀小町facebookページ→

【管理栄養士 柴田真希】
 ■柴田真希 facebookページ→


お仕事のご依頼・ご質問等はコチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・雑穀料理家・フードコーディネーター 柴田真希 

※当ブログの記事・画像の無断利用、転載を固くお断り致します