撮影までハードスケジュールだったので、終わった後スタバでcafe❤
・・・ のつもりが、赤ちょうちんにつられてしまった 柴田真希です。






寒かったから、ちょっとのお酒で血流を良くしたかったの。

(なんて言い訳?!)







まずは、『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪
-- お知らせ --------------------------------------
宝石赤【美穀塾】
食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
② 1月24日(火) 19:00開場 19:15~20:45 

① 2月 8日(水) 19:00開場 19:15~20:45
④ 2月21日(火) 19:00開場 19:15~20:45

詳しくはコチラ  
-------------------------------------------------





昨日は、雑誌のレシピ撮影でした。

photo:01
相変わらず、たくさんの荷物。
前職から出張用で大活躍中の無印良品のガラガラは
どこまで活躍してくれるんだ!!






photo:03
この撮影は、女性スタッフだけが多いので、
(だからと言う訳じゃないですが)
とっても楽しい!!



映っていないですが、ライターさんのお話のネタがツボで・・・

良く笑いました。





photo:02

でも、お仕事もしっかりしますよーーー!!

抜群のスタイリングで、雑誌のイメージに合ったかわいい仕上がりに。






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

スタイリングしてくれたのは津金由紀子 ちゃん
短いスケジュールの中、イメージぴったりのスタイリングをありがとう。



あ、赤ちょうちん共犯者です(笑)






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
今回はじめてアシスタントをしてくれた知佐ちゃん。

はじめてとは思えない、ナイスアシストをありがとうございました!

楽しんでお仕事してくれて、嬉しかったです。




このようなアシスタント希望の方、いらっしゃいましたら

コチラ のフォームに「アシスタント希望」と表記して

メッセージ下さい。


お仕事があったら、メールでご紹介しております。





やりがいのある、レシピ撮影でした!

これからが、たっぷりお仕事残っているのだけど・・・

原稿がんばるぞー!






メモ関連記事

柴田のお仕事内容①【レシピ開発・料理撮影・コラム執筆】

レシピ開発・スタイリングから撮影までトータルコーディネート!
フードコーディネーター作品の一部





割り箸今日の美穀ごはん

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen
昨日、撮影もした「和風バーニャカウダ」

季節のお野菜につけて、もりもり食べられます。

我ながら、美味しいーーー!


レシピの全貌は・・・雑誌の発売をお待ちくださいませ!!









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



NEW【美穀塾】食べるエステ・雑穀で

      ダイエット&ビューティ レッスン
② 1月24日(火) 19:00開場 19:15~20:45
 

① 2月 8日(水) 19:00開場 19:15~20:45
④ 2月21日(火) 19:00開場 19:15~20:45

詳しくはコチラ





かどまつ お仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。
Copyright © 管理栄養士・フードコーディネーター 柴田真希

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚