大晦日な気が全くしない 柴田真希です。







まだまだ、年明けの試作と

おせち作りに翻弄しております!









まずはコチラ をクリック♪ 

-- お知らせ --------------------------------------
宝石赤【美穀塾】
食べるエステ・雑穀でダイエット&ビューティ レッスン
① 1月12日(木) 19:00開場 19:15~20:45
② 1月24日(火) 19:00開場 19:15~20:45
詳しくは
コチラ  
-------------------------------------------------







朝、起きて一晩つけておいた黒豆ちゃんを煮ました。





焦がしましたΣ(゚д゚;)

(お昼に、甘辛の中華炒めに変身させました。)




次に伊達巻き。



またまた焦がしました Σ(゚д゚;)

学習能力なし。



そう言えば、お料理の撮影でも何度アシスタントちゃんに助けられたことか。

(おっちょこちょい。よくやるのです;;)



本当に、皆さんの支えなければ

ひとりで何もできないのだなーと痛感。



いつもありがとうございます。






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

新しい黒豆ちゃんは、今浸水中。

年明ける前までには仕上げます。



伊達巻きと、ごまめ、梅酢れんこんを作りました。

(とりあえず。)







皆さま、

今年1年ありがとうございました。


来年も美味しくてオシャレで簡単なレシピと

食の情報をたくさんお伝えしていきたいと思います!


精進して努めますので、お付き合いくださいませ。

よろしくお願いいたします。






では。

良いお年をお迎えくださいね!!






2011.12.31

柴田真希



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



NEW【美穀塾】食べるエステ・雑穀で

      ダイエット&ビューティ レッスン
① 1月12日(木) 19:00開場 19:15~20:45
② 1月24日(火) 19:00開場 19:15~20:45
詳しくはコチラ





除夜の鐘お仕事のご依頼・ご質問等は
コチラ からお願いいたします。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚