地元大すき、しばたです。

やっぱり、故郷は皆好きですよね。




さて!

今回はいつもお世話になっている儲かるオフィスをご提案してくれる松本 社長のご紹介です。




松本社長ってどんな人だっけ??

以前登場していただいた記事は、コチラ をクリックしてみてください。




さてさて、そんな松本社長のご出身は島根県!

悲しいかな、島根県は知名度ワースト1という位、マイナーな県みたいです。

その島根の良さを島根以外の方にも知ってもらいたいというイベントを松本さんはじめ、島根県出身の方が行います。



第7回 島根をメジャーにする会



定期的に行っている会ですが、今回はゲストが豪華!
世界的なオペラ歌手錦織健さんをメインゲストにお迎えして
伝説のバンド「QEEN」をライブで歌うそうです。


お食事は、島根から仕入れた食材を調理して
素材の美味しさをもらう、というもの。


もし、島根に興味があったり、錦織さんのライブを
楽しみたい! という方がいらっしゃいましたら
ぜひ出かけてみてください。

詳細はコチラ▼

http://ameblo.jp/accamplish/entry-10851365644.html



皆さん、クリック♪♪




宝石緑季節のお祝いテーブル&おもてなし料理セミナー
4月10日(日)  詳しくはコチラ ! 


宝石緑第5回 雑穀ディナー交流会 @銀のつぶら
4月14日(木) 19時半~  詳しくはコチラ ! 


NEW【rinato主催】第3回 お食事 & ピラティスレッスン

4月17日(日) 10:30~12:30  詳しくはコチラ ! 


NEW【Mish Kitchen】お料理教室

4月21(木)19:00~21:30
4月30(日)11:30~14:00  詳しくはコチラ !