アカンプリッシュ 松本のブログ

㈱アカンプリッシュ代表取締役 松本真二の日記。
思ったこと、感じたことを綴っていきます。

●店舗・オフィス
●店舗・オフィスの内装施工
移転の際の家具・電話工事

行っております。


HPはこちら → accamplish HP         

採用も随時行っています → 日本仕事百貨さん          


テーマ:

前職の仲間や上司との食事@六本木

このお店は、1店舗だけで弊社全体の売上を越える

モンスター店舗。



そんなお店のオーナーや役員をはじめ、昔からの仲間が集まり、

いろんな話しができました。

やっぱり、ダイレクトの話しが楽しいし勉強になる。


IMG_0690.jpg


自社をどのようにしていくか、

どのようにスタッフと接するか、

どんな風に事業を考えるべきか、


など、会話の中から感じ取ることができました。

そんな先生が周りにはたくさんいてくれます。

本当に恵まれた環境だと思います。


皆さんに少しでも恩返しできるよう、私もがんばっていきたいと思います。



また、集まりましょう!


AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

弊社で設計・施工を行ったキッズパスポート様が

本日より本格稼動。


学童保育は多くありますが、その中でもネイティブの英語教師がいる

学童保育を兼ねた英語塾です。



キッズパスポート

https://www.kidspassport.jp/




施工中の様子


IMG_0456.jpg

キッチンスペースでは、



IMG_0728.jpg

このようにその場で子供達の食事を

調理してくれます。


IMG_0737.jpg


この日は、関係者がお呼ばれして先生達と一緒に

ランチを楽しみました。



IMG_0430.jpg

このように広い空間は、、、

IMG_0729.jpg



デスクや椅子、備品が入ってグっと教室らしくなりました。



IMG_0688.jpg

IMG_0686.jpg


IMG_0732.jpg



IMG_0731.jpg


英語の塾(学童)は他社さんでもありますが、

比較するとソフト面・ハード面共に好評で

お問い合わせがなかり多いようです。


弊社のスタッフも

「近くにあったら絶対に入れたい!」

と熱弁していました。



こんな施設がドンドン増えると子供達も

嬉しいんじゃないかと思います。



ご興味がある方はお早めに、、、

AD
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりの実家への帰省。

今回は寒波が来ていてかなり寒い中での帰省。


IMG_0636.jpg


道路に設置されている温度計は0度!

雪も降ってきました。



帰省した際に行くのは、フレンチのお店

「ル レストラン ハラ」
http://tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32003004/

食べログの点数以上の価値はあると思います。


IMG_0640.jpg


じゃがいもと白魚のガレット


IMG_0643.jpg

鯛と焼きウニ、素敵な組み合わせ。


IMG_0646.jpg


お肉は、イノシシの煮込み。

ジビエの季節ですね。

今回もご馳走さまでした。




それと同時に、家具の工場も見学。

東京や大阪にもたくさん出荷されている技術力のある

会社さんです。

せっかくの地元つながりですから、近いうちにオーダーしたいと

考えています。


FullSizeRender.jpg



FullSizeRender.jpg

地元の神社は、いつも通りの静けさ。

雪がそれを助長してくれていました。


恵比寿様の総本社なので、もちろん商売繁盛と

仲間・家族の幸せと健康を感謝&祈念。




FullSizeRender.jpg


帰りの便は飛ぶかどうかギリギリまで分からなかったですが、

何とか予定通り東京に戻ってくることができました。



途中でゴハンを食べた米子市のTOKYO食堂さんでは
常連さんと世界経済について話しに華が咲きました。

勉強になったなぁ。
報道を鵜呑みにするのではなく、裏にあるものをもっと考えなきゃいけないですね。

http://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31004251/


1.5日の滞在でしたが、良い時間でした。

次は夏かな。

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。