忙しい時でも、食事はしっかり摂る 柴田真希です。
お腹がすいては、戦はできぬ。
・・・とは言え、外出していて仕事と仕事の合間の空いた時間に・・・ってとき。
ファストフードなどを利用する人もおおいでしょう。
●●バーガー、●丼屋さん、ラー●ン屋さん・・・
入りません。入れません。
嫌いじゃないのだろうけど、女性ひとりじゃやっぱり無理。
動物の勘が冴えているのか、きょろきょろしてると、大体みつける雑穀が食べられるお店。
ぱぱっと入ったので、お店の名前もひかえてくるの忘れちゃったんだけど。
サーモンとアボカドのポキ丼でした。
それにしても、最近の女性は小食?
食いしん坊のわたしは、このごはんの量では足りないですー。
○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
気になるアノ人の胃袋をつかめ!!バレンタイン雑穀クッキング
2011年2月6日(日)12:00分~ 詳しくはコチラ !
【食】のセルフコントロールでアナタのビジネス力がアップする!
~企業レベルを【食】で底上げする自己管理版お食事レッスンMTG~
2011年2月19日(土)19:00~ 詳しくはコチラ
!
姉妹ブログ
ツイッターやってます。フォロー アス!!