年始早々、嬉しいメールを頂戴した 柴田真希です。

昨年お知り合いになったカワイイ女子大生さんから。

お料理レッスンにも 参加してくださいました。





まずは コチラ をクリック! (何が出るかな♪)





あけおめメール(年賀メール)でした。

辻希美

昨年は真希さんと出会い、料理を頑張ろうと思うことができました。
そして、雑穀の素晴らしさを知ることができました。

(すばらしいっっ!)



ありがとうございました。
(いえいえ、こちらこそ、ありがとーーー!)



中略



真希さんみたいな素敵女子を目指して

(わたしが、素敵女子かは「?」ですが、光栄です。泣)
気になる人の胃袋を掴むためにも頑張りたいです!




感涙。

この上なく嬉しいメールです。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-白菜のクリーム煮(ひえ)

人から

杉浦希空「ありがとう」

杉浦希空「うれしいよ」

と言う言葉を毎日いただくのは、そんな簡単なことでもありません。



でも、毎日、絶対に言ってもらえるのは

「お料理」

だと思うんです。




美味しいごはんを作ったら、
杉浦希空「美味しいよ、ありがとう」

と言う言葉がもれなくついてくる。



そう言ってもらえると、とってもシアワセな気持ちになるの、知っていましたか?

あーーー!

こんな嬉しい気持ちを、ひとり占めしてごめんなさい!



辻希美「でもお料理って難しいし、面倒でしょ?」

いえいえ、

簡単で、美味しくて、そして、自分で料理をすればもれなく健康・キレイもついてきます!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-蓮根マリね

そんな情報を、もっと今年は発信していきたいな!




まずは、リアル(直接)で!!

明日、簡単で、美味しくて、キレイになれる、お料理教室の情報をお知らせいたします。




○●○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

NEW【美穀塾】@バーンズレイヨコハマ
2011年1月17日(月)10:30~ 詳しくはコチラ


NEW【食】のセルフコントロールでアナタのビジネス力がアップする!
~企業レベルを【食】で底上げする自己管理版お食事レッスンMTG~
2011年2月19日(土)19:00~ 詳しくはコチラ


宝石赤姉妹ブログ

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


宝石赤ツイッターやってます。フォロー アス!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen  管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen