こんなに、接しやすい弁護士さんっているんだーーー!と嬉しく思う柴田真希です。



最近、仲良くさせていただいている弁護士の西田みよさん。
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-suzu cafe 銀座


個人で仕事をしていると、

おんなのこ「弁護士さんの知り合いがいたら、心強いのにな」

と思うこともあるはず。




わたしは、幸い、何か問題が起きたことはありませんが、周りの女性経営者の方は、変なオジサマにいちゃもんをつけられたり、いろいろと問題が起きてしまうこともあるみたいで。



やはり、女性の親しみやすい弁護士さんが知り合いにいると安心しますよね。

ハクがつくと言うか、ナメられないと言うか。

ご紹介してほしい!と言う方いらっしゃいましたらつなぎますので、ご連絡くださいませ。





まずは  『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪




そーんな、ステキな弥代さんと銀座でcafeしてきました!




【suzu cafe @銀座】

お茶の時間帯だったので、わたしは


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-suzu cafe 銀座

栗と抹茶のティラミス
抹茶のクリームと細かく刻んだ栗を使ったティラミスです。




大活躍中!忙しウーマンの弥代さんは、ランチがまだだったので・・・

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-suzu cafe 銀座

産直有機野菜とパンチェッタのリゾット
お!!

アントシアニンの紫色が鮮やかな、黒米を使ったリゾットだ♪

雑穀、テンションあがるーー!



このお店は、以前に仕事の打ち合わせでも使用したことがありまして。

机が大きくて、ゆったり使えるからお気に入り♪




お食事はした事がないので、今度またゆっくり来よう!

弥代さん、今度は、で!!(笑)




suzu cafe 銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャス6F
03-6228-6090
月~木・日・祝 11:00~24:00(L.O.23:00)
(ドリンクL.O.23:30)
金・土 11:00~03:00(L.O.02:00)
(ドリンクL.O.02:30)





ベル雑穀ランチが食べられるお店

夜もオススメです!『ビストロ庵GuRi @渋谷』  

雑穀も食べられるランチ『cafe CABANON @自由が丘』

野菜をいっぱい食べよう!『eat more greens@麻布十番』




Twitterボタン
Twitterブログパーツ





゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○

稲シバタオススメ!美穀小町 厳選国産100%雑穀
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchenコチラ で購入できます!



▼美穀小町の雑穀ごはんが食べられるお店


1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町

宝石赤雑穀好き、集まれー!

・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○