このタイトルに、開かずにはいらなかった人・多数!だと思う柴田真希です。

女性は、ずーっときれいでいたいもの。





まずは ●美穀小町●食べるエステ・雑穀 ぐるっぽ 入ってね!!






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-100818_192744.jpg

この本は、先日お伝えしました 、今「美穀小町」雑穀を販売してくださっているナチュールアロマテラピーの加藤理恵社長の本です。



理恵さんのブログ、見てください。

あー、本当に年齢不詳のキレイさです。

ツイッターでナチュールさんで取扱いが開始したことをお知らせしたら、「理恵さんキレイ」のつぶやき多数。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ



この中からも外からもキレイを心がけている理恵さんが「美穀小町「」に太鼓判を押してくださったから、本当にうれしい!!



わたしのサイトではセールはしませんが、ナチュールさんでは本日まで!!セールをしておりますので、駆け込み購入してくださいねー。


1年に4回しかないチャンスですから。






もちろん、こちらも参考にしてね▼

7日で7歳若くなる美肌メソッド

¥1,260
楽天


゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○


シバタオススメ!美穀小町 厳選国産100%雑穀
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchenコチラ で購入できます!



▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店

1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○