昨日・今日とラジオに出演 させていただいた柴田真希です。

明日は何もありませんが、明後日はテレビ出演(予定)です!!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-NHK






まずは 『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪






管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-NHK

今年1月の出演に引き続き、また2回目出演させていただくこととなりました。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-NHK

ディレクターさん含め、同じスタッフさんとアシスタントをしてくださった大好きなオクモリさん。

和やかな雰囲気で4本録り、スムーズに終了しました。


皆さま、ありがとうございます。




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-NHK

わたしは、やっぱり写真(画)を撮る人を撮るのが好きです(笑)




さてさて、出演日など、詳細です!


NHK首都圏放送センター「こんにちは いっと6けん」 11~12時
お料理コーナー:かんたんごはん
(コーナーは11時45分位から5分程度です)



今回の私のテーマはこれからの季節に美味しい「イモ」レシピ!

(THE・炭水化物ネタです!!)


◆9日(木)  かぼちゃ
◆14日(火) じゃがいも
◆21日(火) さつまいも
◆28日(火) さといも

前回の出演もそうでしたが、日程に関しては国会中継等でかなり変更になる恐れがあります。

このブログのメッセージボートや ツイッター で変更情報は随時アップいたしますので、ご確認の程よろしくお願いいたします。



PCよりレシピが確認できる、かんたんごはんのサイト▼
http://www.nhk.or.jp/shutoken/recipe/6ken/index.html
(今年1月、2月放送分でアクセス数1位取りました♪)




初回のかぼちゃは、なんと!!

みんな大好きな濃厚・高カロリーパスタレシピが簡単に、、ヘルシーだけどコクのある和風うどんのアレンジメニューに大変身!



お楽しみに♪




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○


シバタオススメ!美穀小町 厳選国産100%雑穀
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchenコチラ で購入できます!



▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店

1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○