仕事が早い!柴田真希です。
スピートが速い、というよりも 提出が早い んです。




夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? ブログネタ:夏休みの宿題、計画的に片付けたタイプ?最後まで残っていたタイプ? 参加中




夏休みの宿題って日記と海外はだいたい7月中に終わっていましたね。
お盆近くになっても終わっていないと焦ってきてしまうんです。
(変わっているでしょ?)


お盆は家族旅行があるから、その時には「余裕~♪」な気持ちで行きたいんですよね。



盆明け以降は宿題手元にありませんでした(笑)





管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


さてさて。

わたしの中で今、メインとなっている「レシピ」「コラム」のお仕事。

これって想像力が豊かな時じゃないと、いいものができない。




だから、余裕を持って取り組みたいし、修正を希望した時に対応できるように納期より1週間くらい早く提出しています。

(お仕事いただいた時の状況や締め切りまでの日数にもよりますけど。)



はじめて、お仕事していただいた方には
!+「えっ?こんなに早いんですか??」
ってびっくりされたりします。


ちょっと自慢できるのが、単発でいただいたお仕事でも、リピートでまた、お仕事いただけることかな♪
初めてブログから問い合わせがあって、お仕事いただけるのも嬉しいのですが、リピートの方が嬉しかったりします。


・・・また、シバタと仕事がしたい!
って思ってくれたからですものね。




゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○

▼ご参加お待ちしておりまーす!

第2回 美食焼肉♪雑穀ディナー交流会 @炭火焼肉あかぎ
日時:8月25日(水)19時半~

詳しくはコチラ !!



シバタオススメ!美穀小町 厳選国産100%雑穀
管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchenコチラ で購入できます!



▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen


▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店

1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○