今朝、こわーい指摘を受けた柴田真希です。




今朝のブログ の画像を見た人から

おとこのこ「胸を出しているような画像に見える」




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

・・・あばらです。



最近美しすぎる管理栄養士さんがグラビアに出るとニュースに出たようですが、安心してください。

美しすぎないし、脱げませんから(笑)





一応、『栄養士』なのでこちらをクリック♪








今、ダイエット特集のテレビやっていましたねー。

うんうん、やりたくなる内容。




でも

その食生活一生できますか?

やる前に、心に問いかけてみてくださいね。



わたしは

一生雑穀ごはんを食べることができる

と思ったから実践しています。









゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○


▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー 管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen

▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店

1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○