お悩みを解決スタッフの柴田真希です。
・・・恋愛相談でしたら対応しかねます(笑)





まずは、コチラをクリック♪




わたしは高校生の頃から自分のお弁当は自分で作っていました。
・・・と言っても前日にいろいろと準備をしておけば何とも簡単♪
慣れてしまえば面倒くさいなんて感じませんでした。




しかし、これからの梅雨・夏・・・となり暑くなると食べるまでにお弁当がいたんでしまわないか心配!!
お弁当の中身や詰め方で工夫できることはあるのか気になるところです!





・・・そ・こ・で

そんなお悩みを解決スタッフの柴田がお応えしました!




Q&Aでお悩み解決!
お弁当テクニック

(味の素冷凍食品さんのHPにジャンプ!)




食中毒防止に、是非参考にしてくださいね。








゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○

▼ご参加お待ちしておりまーす!

第1回・美食焼肉♪雑穀ディナー交流会 @炭火焼肉あかぎ

日時:7月12日(月)19時半~ 

参加費:5500円(食事代、飲み放題、雑穀お土産付き)
詳しくはコチラ 手2




第4回・食べるエステ♪雑穀ランチ交流会 @ひだまりや
日時:7月12日(月)12時~ 

参加費:1500円(食事代、ドリンク代、雑穀お土産付き)
詳しくはコチラ 手2




▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー

▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店

1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○