昨日はお料理教室を開催していた柴田真希です。

お料理教室に必要なのは・・・お土産!!



まずは、こちらをクリック♪




どーん!!!

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-お料理教室

大量の白いビニール袋!

その中には・・・




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-お料理教室

生でも食べられる新鮮な青梗菜とベビーリーフ。

お料理教室に行って、あると嬉しいのが、作った後に実践できるような材料ですよね。

もちろん、雑穀のお料理教室だったので、雑穀のお土産もアリ!!



雑穀は置いておいて。




このお野菜をご提供してくださったのはベジリンク さん。

お野菜の個人向け宅配サービスを行っています。




想いも熱く、このような事業はどなたがやっているのか・・・というとこの長身・自然派美人さん。

若手・女社長です。

管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-お料理教室

女社長なんて言うと、かなりヤリ手な、キツメな女性かと思いきや、とってもやわらかくて真っすぐな女性。

お料理教室もいろいろとサポートいださきました!

ありがとうございます。


みなさん、お野菜喜んでくださって良かったですね!





・・・で、

お料理教室については、また明日パー








゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○

▼ご参加お待ちしておりまーす!

第1回・美食焼肉♪雑穀ディナー交流会 @炭火焼肉あかぎ

日時:7月12日(月)19時半~ 

参加費:5500円(食事代、飲み放題、雑穀お土産付き)
詳しくはコチラ 手2




第4回・食べるエステ♪雑穀ランチ交流会 @ひだまりや
日時:7月12日(月)12時~ 

参加費:1000円(食事代、ドリンク代、雑穀お土産付き)
詳しくはコチラ 手2




▼レシピ監修しました

35歳を過ぎたら、上手に肉を食べなさい

¥1,200

楽天

※モバイル非対応


携帯端末用サイト【スリムごはん★食べてキレイ】 レシピ監修$管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-バナー

▼柴田プロデュースの雑穀ごはんが食べられるお店

1ひだまりや @旗の台

2Traveler’s Dining PUSHUP @秋葉原

3炭火焼肉 あかぎ @茅場町



▼コチラもぽちっとよろしくお願いします
 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ
にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング

゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○゚・,:..。o○