今日は徹夜な柴田真希です。
昨晩は楽しかったなぁぁ・・・。




『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-美食倶楽部

昨晩はずーっと前から楽しみにしていた仲良しの美食家の方々と美味しいものを食べる・美食倶楽部の第1回開催日で中目黒に行ってきました。




2件目は恵比寿の裏路地にあるapartment bar VinSanto にて、美味しいカクテルをいただき、終電で帰ったのです。



でも今朝5時半に起きて仕事始めました。



・・・だって締め切りが近付いているのですもの。




・・・でもパソコンが起動しない。



いやーな予感です。



・・・1時間半たっても状況は変わらず。




・・・そう言えば同じようなメンバーの忘年会も、タクシーに携帯忘れて大変な思いをしたなーなんて不吉な予感もして(苦笑)
(この話もとてもおもしろいので、今度しますね!)




迷惑極まりないのですが、朝8時代にお世話になっているの自由が丘・システム会社社長 さんに電話しちゃったのです。




そうしたら、心良く会社にきていいよ、と言ってパソコンを見てくださって。
午前中、全部つぶしてパソコン復旧してくださいました。




もう、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


システム作りって
迅速で
丁寧な

対応だと安心できるな・・・って思いました。



いろいろなシステム会社さん、あると思いますが、このご時世何か秀でるものがあるとすれば「気持ち(愛)」がある会社が残るのではないかと感じました。




本当にぼぶ社長ありがとうございました。




・・・美食倶楽部の内容はまた後で。



午前中お仕事ができなかったので、徹夜な訳です。
とりあえず、がんばります!!



ハート雑穀の良さ、もっと知りたい人はコチラ▼

キレイな人は食べている!!

雑穀で【ダイエット】【美肌】【デトックス】レッスン♪ マウス

@馬込ゴルフガーデン
日時 :【ダイエット】3月6日(土)14時00分~15時30分
     【美肌】   3月27日(土)14時00分~15時30分
     【デトックス】4月24日(土)14時00分~15時30分 


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-磨きの庭バナー