昨日は奥さんみたいだった柴田真希です(笑)



りかちゃんが私の家に来るのを、お昼ごはんを作って待っていました。






『レシピ』の関連記事なのでコチラをクリック♪




おかずにも雑穀を入れたけど、やっぱり主役はごはん

(ちなみに昨日のちゃちゃっと作ったお昼ごはんはコレ ね!)


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-えごまごはん_R

胚芽米をベースに1合あたり大麦とえごまを各大さじ1杯入れました。

えごまの香りが香ばしくて、本当に美味しかったぁぁ!!




えごまの香りを邪魔しないように、癖のない雑穀・大麦をブレンド。

ごはんをセレクトするのって本当に楽しい♪





ベルもっとごはんをたべましょー!!
がっつり黒米ごはん!

初心者にもオススメ!『色のつかない雑穀ごはん』

『白米だいすき』って人へ・・・

いなきびと高きびのごはん

黄色いごはん

玄米を食べたいけど苦手な人へ

今日のごはんはピンク色♪




ハート雑穀の良さ、もっと知りたい人はコチラ▼

雑穀で【ダイエット】【美肌】【デトックス】レッスン♪ マウス

キレイな人は食べている!!

@馬込ゴルフガーデン
日時 :【ダイエット】3月6日(土)14時00分~15時30分
     【美肌】   3月27日(土)14時00分~15時30分
     【デトックス】4月24日(土)14時00分~15時30分 


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-磨きの庭バナー