最近、フリーアナウンサーの多田羅りかちゃんと頻繁に会っているシバタマキです。



・・・と言っても遊んでいる訳ではありません!!
ふたりで、ちょっとある計画をしています。


近日中にご報告するのでお待ちくださいませ。




『ぐるめ』な記事なのでこちらをクリック♪



先日もふたりで自由が丘に買い出し&打ち合わせ。
ランチはもちろん・・・雑穀です!



【T'sレストラン @自由が丘】



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-T'sレストラン @自由が丘_R

まずはサラダ

お野菜がとっても美味しくて、特にトマトが甘かったぁぁ!!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-T'sレストラン @自由が丘_R
パスタなどもあったけど、雑穀が食べられるのはカレーだけだったので2人ともカレーをチョイス。


甘いかな―と思ったけどじわじわ辛くて、とても寒かったんだけどカラダがぽかぽかになりました♪



カレーと言えば・・・私たちも・・・実は・・・


(続きは次回)





太陽と大地の食卓 T'sレストラン
Luz自由が丘 B1F
〒152-0035東京都目黒区自由が丘2-9-6
TEL 03-3717-0831 ミンナイーナオヤサイ
OPEN 11:00 ~ Close 22:00
(ラストオーダー 21:00)




ベル前回、ディナーで行ったお店はコチラ!
動物性食材を使用しないで・・・『T'sレストラン @自由が丘』




ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング