美味しい手作りランチをいただいたシバタマキです。
人の作るごはんって、オイシイ♪




さて、お昼のブログ に掲載しましたが今日はフリーアナウンサー多田羅りかちゃんのお家で雑穀ランチをいただきてきました!




管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-りかちゃんのグラタン_R

りかちゃんお手製の雑穀グラタン
雑穀を使うと濃厚なのにヘルシー・・・嬉しいですよね♪
とっても美味しかったです。



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-高きびタコス_R

わたしは高きびという雑穀を使ったコスミートソース豆腐クリームチーズ

作っていきました!


写真撮り忘れちゃったんですけど、雑穀ブレッド や野菜もたくさん差し入れして、パンにつけたり、温野菜につけたり、レタスで巻いたり・・・してモリモリいただきました。




美味しかったねー音譜




雑穀は食べただけではなく、お料理教室やその他いろいろ・・・打ち合わせをして

充実した時間でした。



お家も近いし、また年明け開催かな??

タコスミートソースのレシピは後程アップいたしますパー





ハートコチラもぽちっとよろしくお願いします▼


 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-日本スイーツコンシェルジュ協会 管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-レシピブログ


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ ビジネスブログランキング