今日は表参道で、マイ穀スタイリスト講座  第1期生の

フリーアナウンサー多田羅りかちゃん と表参道でランチしてきました。


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-mei



雑穀好き、健康食好きのふたりが選んだお店はコチラ▼


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-mei


メディアでもお馴染、野菜がたっぷりたべれるお店です。




【やさい家めい @表参道】


気になるメニューがたっぷりだったので

2人でシェアして食べましたー!!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-mei

秋の旨みたっぷり!

『きのこ鍋』定食



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-mei

新鮮なきのこたっぷりの鍋は食感も風味も合格



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-mei

切干大根、ひじき、ごぼう、きゅうりの漬物、

そしてとろろまでついています。


ごはんはたっぷり玄米ごはんです。




もうひとつは、昼から豪勢に


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-mei
絶賛!とまとで楽しむ
『和牛すき焼き』御膳



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-mei

中に赤ーいトマトが入っているのですよ!!


管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-mei
グリーントマトだれをつけていただきます。

なくても十分美味しい♪


トマトづくし!トマトのお浸しもついていますとまと



管理栄養士シバタマキのシアワセ♪MaKitchen-mei
アロエ刺し・お新香・きのこたっぷりのお味噌汁もついていました!!



ずっとごはんに行きたいね!と話していて

ちょうどスケジュールが合い、やっと実現!!


いやー、楽しかったね♪




ベル美味しい野菜がウリのお店は・・・

野菜ウマッッ!!!『農家の台所@恵比寿』

食べて元気にキレイになりたかったら『chef'sV 渋谷店』





やさい家めい 表参道店[野菜が自慢のダイニング]

地下鉄 表参道駅 3分
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ本館3F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年9月17日現在の情報です


.:*:°'☆,。.:*:°'★.:*:°'☆,。.:*:°.:*:°'☆,。.:*:°



←食べに行きたいと思ったら・・・左クリック