さぁ、昨日ちょっと画像だけお見せしたパスタの

レシピのご紹介エプロン



シリーズでご紹介しているかぼちゃペースト *クリック*

を使ったアレンジ料理れしぴだよエプロン



実はわたし、外食で食べるパスタはクリーム系を頼みません。

こってりしすぎてて胃もたれしちゃうのあせる




でもこのクリームパスタは濃厚なのに、とってもヘルシーだよクローバー




【かぼちゃクリームパスタ】



管理栄養士シバタマキの          シアワセ♪MaKitchen-南瓜のクリームパスタ



《材料 1人分》


スパゲティ      ・・・100g


(A)

かぼちゃペースト ・・・200g

鶏肉          ・・・30g

しめじ         ・・・50g

豆乳          ・・・25cc

(もっと濃厚にしたい方は生クリームで)

塩・こしょう      ・・・少々




≪作り方≫


①スパケティを茹でます

 (記載している時間ー1分)


②鶏肉は小さく切り、しめじはばらしておきます。


③茹でている間に別の鍋で(A)を全て入れて

 味を調えます


④③に茹でたパスタを入れて絡めてできあがり!!




生クリーム入れていないのにかぼちゃのうまさで

すっごく濃厚!!



明日はまたまたアレンジレシピご紹介しちゃうよラブラブ