おはようございます!
今日もすごく晴れていて良い気分です(*^^)v

本日私の担当するレッスンは・・・

 9:15~  アロマストレッチポール
10:15~  アロマフィットネス
11:00~  スイムレッスン中級
12:00~  スイムレッスン初級

です!

今日も気合い入れてガンバロー!!!