おはようございます! 今日のレッスンは・・・→アメーバピグで遊ぶおはようございます!今日もすごく晴れていて良い気分です(*^^)v本日私の担当するレッスンは・・・ 9:15~ アロマストレッチポール10:15~ アロマフィットネス11:00~ スイムレッスン中級12:00~ スイムレッスン初級です!今日も気合い入れてガンバロー!!!