- 前ページ
- 次ページ
あー
今日は仕事終わってから
9月15日のライブに向けての練習があったのに
場所が遠くて
予定してたバスに乗れなくて
練習に行けなかった( 一一)
ショック・・
すぐにメンバーにメール(といってもラインだけど)送ったけど
怒ってるかな・・・orz
ショックすぎて仕事場に戻って残業した
あー歌の練習
ダンスの練習
英語の練習・・・
めっちゃ忙しいなー
でも
忙しいのが好きなんやろーな私
友と遊びたいけど15日すぎないと行けなさそ―(._.)
みんな秋は遊ぶぞ!!
ライブも行くぞ!!
今日は仕事終わってから
9月15日のライブに向けての練習があったのに
場所が遠くて
予定してたバスに乗れなくて
練習に行けなかった( 一一)
ショック・・
すぐにメンバーにメール(といってもラインだけど)送ったけど
怒ってるかな・・・orz
ショックすぎて仕事場に戻って残業した
あー歌の練習
ダンスの練習
英語の練習・・・
めっちゃ忙しいなー
でも
忙しいのが好きなんやろーな私
友と遊びたいけど15日すぎないと行けなさそ―(._.)
みんな秋は遊ぶぞ!!
ライブも行くぞ!!





