あー
今日は仕事終わってから

9月15日のライブに向けての練習があったのに

場所が遠くて

予定してたバスに乗れなくて

練習に行けなかった( 一一)


ショック・・

すぐにメンバーにメール(といってもラインだけど)送ったけど

怒ってるかな・・・orz

ショックすぎて仕事場に戻って残業した

あー歌の練習

ダンスの練習

英語の練習・・・


めっちゃ忙しいなー

でも

忙しいのが好きなんやろーな私

友と遊びたいけど15日すぎないと行けなさそ―(._.)

みんな秋は遊ぶぞ!!
ライブも行くぞ!!