ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中私はその他派!
セブンイレブン サークルK ファミリーマートも行きますが・・・
週に3回くらい行くコンビニは!
ローソン
です!先月はいつもより行きまくりました!!!
なぜかというと・・・
これがほしかったから

ローソンのパンについてくるポイントをためるともらえるコリラックマのスープマグカップ

やっと貰えた
~リラックマのマグカップは前のキャンペーンで貰ったのです!
一緒に働いているスタッフさんにもポイント貰ったりしたので感謝感謝です(*^^)v
あと行く理由は
近くにあるローソンは、野菜や食品も売ってくれるのでとっても便利(*^。^*)
他のコンビニも売ってるけど品ぞろえが悪いかな(;一_一)
なのでちょっと遠くても行っちゃいます!
みなさんは何処のコンビニに行きますか




