どうも ぐう です!
今日は仕事お休みいただいたので 美容院に行ってきました(●^o^●)
お店の中に入ってみたらびっくり!!
いつもいる美容院のスタッフさんたちが仮想してました
魔女やゴスロリ、学生!?などいろんな格好でお仕事されてました

男性のスタッフさんはもちろん女装
している方もいました (*^。^*)
いつもと違う感じで
カット
カラーをしてもらったのでめっちゃ楽しかったです!!
今回の髪型は(私よく髪型変わるんです 笑)
これからどんどん寒くなるので長かった前髪をばっさり切ってパッツンになりました!
そしてカラーは初めて黒と茶色のメッシュに挑戦しました!!(●^o^●)
帰りにカラー入れを担当してくれたスタッフさんとパチリ
女装した男性スタッフさんとも撮れば良かったなぁ~
良い休日でした(*^^)v
今日は仕事お休みいただいたので 美容院に行ってきました(●^o^●)
お店の中に入ってみたらびっくり!!
いつもいる美容院のスタッフさんたちが仮想してました

魔女やゴスロリ、学生!?などいろんな格好でお仕事されてました


男性のスタッフさんはもちろん女装

している方もいました (*^。^*)
いつもと違う感じで
カット
カラーをしてもらったのでめっちゃ楽しかったです!!今回の髪型は(私よく髪型変わるんです 笑)
これからどんどん寒くなるので長かった前髪をばっさり切ってパッツンになりました!
そしてカラーは初めて黒と茶色のメッシュに挑戦しました!!(●^o^●)
帰りにカラー入れを担当してくれたスタッフさんとパチリ

女装した男性スタッフさんとも撮れば良かったなぁ~
良い休日でした(*^^)v
